ファフナー備忘録

バーチャルネコチャンマリーさんによるファフナー備忘録

蒼穹のファフナー THE BEYOND 第10話ED「今を、生きる為に」歌詞

どこまで行けば 理解の果てに

本当の自分に出会えるというのだろう

幾度の激情 いつかの愛情

すべてあの青空の下で

うまく言えないけれど

とても大事なこと

僕が生きる この世界は

悲しいだけじゃない

巡り会えた 奇跡だけが

僕を生かす全て 今を生きる為に


優しさを知った 僕に芽生えた

この気持ちに名前を付けて

光差し込む方へ 迷わず行けばいい

僕が生きる この世界は

悲しいだけじゃない

未来さえも諦めない

強さ生まれた今


上手く言えないけれど とても大事なこと

失うたび 傷ついてた

心が足りない

巡り会えた 奇跡だけが

僕を生かす全て 今を生きる為に