ファフナー備忘録

バーチャルネコチャンマリーさんによるファフナー備忘録

真壁一騎・皆城総士・遠見真矢キャラクターソング「満天の星」歌詞

満天の星
作詞:椎名可憐 作曲・編曲:鎌田瑞輝
歌:真壁一騎(CV:石井真皆城総士(CV:喜安浩平)、遠見真矢(CV:松本まりか

ビロードの闇を静かに拡げて
ばら撒かれた宝石(いし)達 瞬く夜

風が揺らすのは 木々の葉と草と
頬にかかる 君の髪だけ

ありふれた こんな時間さえ
かけがえなく思うから

ここにおいで ここにおいで 空には満天の星
世界中の命を照らして キラキラ煌めく
ここにおいで 並んでまた たくさん話をしよう
ほら僕たちの生きてる 証がここにある

久しぶりだよね こうしているのは
懐かしさは やさしい毛布みたい


存在の意味を 見出そうとして
僕らはまた 空をみていた

地平線のエントロピーなら
解らなくてもいいけど

聞かせてよ 聞かせてみて 空には満天の星
おもいおもい心の中身を 言葉で伝えて
忘れないよ 風の匂い ここで語り合ったこと
どんな小さな瞬間も 愛しい欠片たち

いつもそばに仲間がいた
いつでも一緒に歩いてきた
転んで怒って笑って そして
消えない絆 繋ぐ夢
人として生き 人として死んでく
僕らはいつでも 同じ場所で

消えないよ 消えないから ここに生きていたこと
刻まれた記憶は永遠に キラキラ煌めく
ここにいる 大丈夫さ 必ず見守ってるよ
いつか僕たちの未来が
それぞれ違っても

Oh,my place la la la la in my heart
I believe in you.
You’re always with me, always with us
ずっと並んで生きた ああ 遠いあの故郷(ばしょ)にまた

忘れないよ 忘れないよ 空には満天の星
無防備な僕らの頭上で キラキラ煌めく
聞かせてよ 君の声を たくさん話をしよう
いま僕たちの生きてる 証がここにある