ファフナー備忘録

バーチャルネコチャンマリーさんによるファフナー備忘録

遠見真矢キャラクターソング「Magenta」歌詞

Magenta
作詞:椎名可憐 作曲・編曲:Lyhaku
歌:遠見真矢(CV:松本まりか

狙いを定めて引くのよ 引き金を 君と

ああ 巡る 巡る 思いは何故
何度だって 同じ所(とこ)に辿り着くんだろう
ああ 君と君と ひとつになる
魂また昇華されて 別の自分になる

ブレた視線を研ぎ澄まし もう息を潜め
迷わないで引き金を引けば

胸のさざ波を 鎮めて ミリも狂わずに
標的を狙う瞬間 心重ね
音を無くした世界の果て
爆音あげて 射貫く
いま火を噴け 君と

ああ 急ぐ 急ぐ季節のように
走りすぎる 夢はいつも指からこぼれる
ああ 深い 深い森のように
氷りついた心になる 誰かの為なら

それは冷静という名の そう重いスーツ
ノイズ消して 引き金を引くの
すぐに

胸に雨が降る あたたかな雫よ
沁み出し拡がる せつなさの分も
痛みで満たして 欲しいのに

ためらい やさしさを拒み 辿り着いたのは
大切なひとを守れる 場所であれと

胸のさざ波を 鎮めて ミリも狂わずに
標的を狙う瞬間 力溜めて
音を無くした世界の果て
爆音の中 祈る
いま火を噴く 君と