ファフナー備忘録

バーチャルネコチャンマリーさんによるファフナー備忘録

真壁一騎・皆城総士キャラクターソング「楽園」歌詞

楽園
作詞:椎名可憐 作曲・編曲:鎌田瑞輝
歌:真壁一騎(CV:石井真皆城総士(CV:喜安浩平

ストレスMAX 仕事に疲れ ホッと息をつきたい時にはね
木のドア開けて ベルを鳴らして ここに安らぎにおいで

Ah ひだまりと 仲間達が集まる場所なんだから
たっぷり胃袋と心 満たしてお帰り

お決まりですか Yes,Sir. コーヒーは
スペシャブレンドYes,Sir. お茶あります
お食事ですか Yes,Ma’am. カレーなら
ちょっとスパイスがクセになる
だけどオススメは シチューです

フラスコで踊るお湯を眺めて
じっとコーヒー待ってみるのもいいし
グラスで溶ける氷を回し 水滴拭うのもいい

Ah 三日三晩 コトコトコト煮込んだ秘伝のメニュウ
No more 隠し味ならば 企業秘密 sorry!

お決まりですか Yes,Sir. コーヒーは
スペシャブレンド show time サイフォン式で
焙煎なら Yes,Sir. こだわりの
ちょっとほろ苦さ効かせましょう
疲れたあなたに カプチーノ

Ah 話なら ほら相槌くらいなら出来るさ だから
胸に抱え込まないで 吐き出せばいいさ

お決まりですか Yes,Sir. とびきりの
スペシャブレンド Yes,Sir. お茶はこちら
お食事ですか Yes,Ma’am. シチューなら
生クリーム仕立て本格派
だけどオススメは カレーです!